A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

露天風呂と言えない!

イメージ 1

イメージ 2

いろいろ迷いましたが、やはり屋根を架けることにしました。
星空は見えなくなりましたが、枯れ枝、枯葉、これに付いているアリや虫が湯船に浮くことも無くなりました。
いつもならお湯を張る前の洗い場の掃除が大変なのですが、これで解放されます。冬場は雪かきもしないですみます。雨の日もゆっくり入れます。
屋根が高いせいか中に入っても圧迫感がないばかりか、周りの木々や空も良く見えます。
DIYで作りました、と言いたい所ですが、こんな高さから落ちたら死にますので、いつものN社長に夏休みに間に合うように作っておいてと、電話一本でお願いしただけで、この週末には出来上がっていました。
湯船につかり、屋根を見上げながら、ふと気がつきました。これ、もう露天風呂って自慢できないんじゃない!?