A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たぬき

金曜日の夜遅くにガレージに着いて、ふと外を見ると見慣れた顔のたぬきがちょこんとお座りをしていました。ストーブに火を入れたり風呂の準備をしたりして、小1時間、まだじっとお座りして待っています。どうやら私の車の爆音を覚えたようです。山の夜はも…

森の中のロータスたち

森の中のロータス18台!! エリーゼ・エクシージ乗りの方々の伊豆・箱根ツーリング企画があったので、コーヒーでも飲みにお立ち寄りくださいと声をかけさせていただいたところ、こんなに大勢においでいただくことができました。 いつものように何のお構い…

秋もおしまい

山の秋はもうおしまい。のばしのばしにしてきた冬支度をしなくてはいけませんが、ま、それは来週ということで。

そして時代は流れる

今週末は仕事の都合で伊豆には行かれませんでした。 そこで毎月第1日曜の早朝に開催されているLOTUSのOFF会に久しぶりに顔を出しました。 30台以上が集まっていましたが、S1エクは私を入れて2台のみ。ほとんどがS2のエク、エリーゼでした。日本に10台…

Jack Clement

カントリーミュージックの大御所、Jack Clement。アメリカ最後のカウボーイと言われる歌手であり、コンポーザーであり、今は亡きJohny Cashをはじめとする数多くのアーティストのプロデュースを手がけたことでも知られています。 ナッシュビルの彼のスタジオ…