A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BOZ SCAGGS

タキシードの似合うシティーガイになってしまったBOZですが、私はこの頃の彼の方が好きです。 これもB面の方がおすすめ。

エアーサスペンション

ガレージに向かう途中、箱根で一休みしている時にA8のエアーサスペンションの高さが外から見てどれほど違うのか試してみました。 上の写真が「リフト」と呼ばれる最も高いポジションで、その下が「ダイナミック」と呼ばれる最も低いポジションです。10セ…

虫干し

この土曜日はいい天気でした。ずっと雨続きだったので、ガレージからエクを引き出して風を通しました。バッテリーも無事でホッとしました。時間があれば少し走り回りたかったのですが、久しぶりのいい天気にやらなければならないことがいっぱいであきらめま…

Live Songs / LEONARD COHEN

1970年と1972年の各地でのライブを収録したアルバム。バックミュージシャンにも見覚えのある名がいっぱい。30数年前の録音ながら、このゆったりとしたライブ感は飽きることがありません。

助手席の彼女の寝顔

今週も伊豆は雨でした。先週に引き続き彼女を同伴しなければなりませんでしたが、この彼女、自分が運転したいのか、私の運転に不満なのか、上の写真の姿勢で前方と私の顔を見比べています。 途中でさすがに疲れたのか、箱の中に消えたので信号待ちの間に覗き…

梅雨入り

先週に引き続き、今週も用事ができて伊豆に行けないはずでしたが、土曜日は晴れという天気予報を聞いたら居ても立ってもいられず、日帰りで行ってきました。 朝のスカイラインからの雲海にそびえる富士がきれいで、今日のパッセンジャーもダンボのように飛び…