A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DICK FELLER/Some Days are Diamonds

このアルバムタイトル曲も有名です。

絶好調!

どうやら我が愛車には自然治癒能力があるらしい。 どこも何にもいじってないのに、先週まで今にもストールしそうだったアイドリングが、今日はしっかり安定している。 墓参りに御殿場に寄り、久しぶりに長尾峠を走った。私のいたらない腕ではこの峠道の細か…

Joel Zoss

ちょっとマイナー過ぎるかな? でも、いいアルバムです。

のぞき

こんな所から空が。 この三連休、いい天気が続きました。いよいよシーズンです。

中秋の名月

今、外に出て撮ってきた月の写真です。(月に見えないかな?) 月光で影ができるほど煌々と輝いています。 気温は14℃。寒いくらいです。明け方はもっと下がるでしょう。ストーブに火を入れてしまいました。 風も無く、静かな夜です。 雑草だらけの庭で、い…

AUDI S4

A8の前はS4に乗ってました。100ベースのスポーツバージョンで、ちょっとあとにはS6と言われたサイズのヤツです。 この車もめったに見かけることのない少数派でした。見た目が地味で、ノーマルの100との区別がつく人はかなり車の好きな人。そんな…

A8

5mを5cmも超える全長は、このガレージには大きすぎてギリギリです。サイズ的にはA6がいいのですが、A6の丸っこい後ろ姿がどうしても好きになれませんでした。S4,S6,RS6のアバントも考えましたが、スポーツカーとしての楽しさという点では…

本妻を紹介します。

エクシージをセクシーな愛人とするなら、この車は、控え目で包容力のある良妻賢母といえる。 私の所へ嫁いですでに1年以上経つが、主人への献身・思いやりという点では、非の打ち所が無い。 愛人とのハードな生活に溺れてきた私にとっては驚きの連続であっ…

The Yardbirds

この盤は音の切れが良くて好きです。

i-POD

このところ更新をさぼっていましたが、その理由がこのi-POD。 LP派の私としては携帯プレーヤーというものには興味が無かったのですが、i-TUNE Storeがオープンし、 これで懐メロを探して遊んでいるうちにハマッテしまい、買ってしまいました。 CDなら簡単に…