A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

巣箱のリフォーム

絶対に雪かきはしない、と心に決めて何日経ったことでしょう。アプローチの雪もやっと消えてくれました。まだ日陰は所々残雪がありますが、そんな雪の下から巣箱が出てきました。雪の重みで落ちてしまったようです。製作してから10年近く経ちさすがに傷んで…

入浴不能

今日はテレビアンテナの修理屋さんが来てくれました。と言ってもほとんど壊れてしまっていたので、取り替えと言った方が正確でしょう。昨日デッキだけ雪かきしておいたので何とかハシゴが掛けられましたが、北側の屋根にはまだ雪が残っていたので工事が出来…

ちょっと雪が多過ぎ

朝、横浜から電車で来ました。車で来ようかとも思ったのですが、アプローチを登れるわけもなく、雪かきも嫌だし、路駐は車一台通るのがやっとの状況では迷惑になるのでやめました。 ウッドデッキの雪かきだけで、腰が重くなってしまい、今日はここまで。熱い…

被害あり。

今日はいい天気だったので日帰りで天城の様子を見に行ってきました。箱根も伊豆スカイラインも道路は乾いていて、順調でした。ガレージに近づくとさすがに路面に雪が貼り付いていましたが、大したこともなく呆気なくガレージに着いてしまいました。 ここまで…