A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOTUS ELAN

土曜日はまた寝坊をしてしまい、あわてて出かけようとしましたが、あまりの暑さにくじけてあきらめました。日曜日の今日、それでは車の掃除でもと思ってのぞいてみると何と中がカビだらけ! そういえば先々週のS1エク集会で雨に濡れたまま車庫に放りっぱな…

Lotus/Honda

先週末は夏風邪をひいてしまい、伊豆には行けませんでした。 ネタがないので、前回に引き続きS1エク集会の写真を。 私の隣のオレンジのエクシージ。一見同じS1のようですが、テールをよく見ると「LOTUS」のロゴの下に「HONDA」のロゴが、「E…

S1エクの日本のオーナー達

S1エクのオーナー集会に行ってきました。 生憎の雨でしたが、それでも18台のS1エクが並んだ姿は壮観でした。 このガレージに来ていただいたことのあるオーナー、初めてお会いするオーナー、多くの方とお話することができましたが、私の想像通り、この…

S1エクのオーナー達

この2枚の写真は日本での話ではありません。S1エリに乗りながらエクシージにあこがれていた頃、英国のサイトで見つけたものです(勝手に転載してご免なさい)。サーキットやサイトで知り合ったS1エクオーナー達がこうしてツアーに出かけたり集まったりして…

SEVEN BRIDGES ROAD/Steve Young

どういう人かは実はあまりよく知りませんが、このアルバムタイトル曲が好きなんです。

DRIFFTIN' WAY OF LIFE / Jerry Jeff Walker

前回紹介したボズ・スキャッグスのB面には、このジェリージェフの曲が入っています。 ミスターボージャングルの作者と知られる彼ですが、他にも素晴らしい曲がいっぱいです。

モニターカメラ

最近、一人住まいでペットを飼っている人が多く、こうした人のために外出先のPCや携帯電話からペットの様子が監視できるようなモニタリングサービスが人気を集めていますが、私は真っ先にこれに加入しておりました。防犯の意味もありますが、何よりもガレー…