A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪も解けて

土曜日、日曜日と伊豆はいい天気でした。 やっと早朝でも伊豆スカイラインを安心して走れるようになりました。 エクにとっても暑くもなく寒くもなく最高の季節です。 池の雪よけを取り外し、水藻だらけになって停止してしまっていた水中ポンプを掃除して、今…

久しぶりのお泊り

先週も仕事が忙しく疲れがたまっていたらしく、土曜日の朝5:00にセットしておいた目覚まし時計を誰かが(?)勝手にオフったらしく、気がついたのは9:00過ぎでした。 この時間からでは道が混んでいるので、今週も日曜日に日帰りにしようかと思いまし…

小さなストップウォッチ

永年使い続けてきた腕時計が壊れてしまいました。 新しい時計を買うことにしましたが、気に入るものは高くとても手が出ません。 時計自体にこだわりがあるわけではないので、どんなものでも良かったのですが、ふと、ロータスの時計なんてないのかなぁ、とネ…

AUDI A5

この週末も土曜日に仕事が入ってしまい、伊豆へ行くのはあきらめました。 日曜日に日帰りしてもよかったのですが、この一週間、何だか疲れてしまい、伊豆まで行っても雪かきする気分になれそうもないので、久しぶりに横浜でエクを磨いてやることにしました。…

未熟者!

日曜日に仕事になってしまったので、土曜日に日帰りでガレージの様子を見に行きました。 ここの所ずっと天気は良かったので、思い切ってずっと横浜に置きっ放しになっていたエクで走ることにしました。黄砂のせいか車庫の中のエクは埃だらけでしたが、エンジ…