A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯日和

夏休み入ってから、雨こそ降りませんが、曇っていたり霧が出たりの毎日で、その分朝晩は肌寒いような天気が続いていましたが、今日は、真っ青に晴れわたり、その上湿度が低く、強くも弱くもない丁度いい感じの風が一日吹いていて、実にすがすがしい一日でし…

鼠に喰われたエクシージ

笑い話や冗談ではないのです。 夏休みに入った金曜日の夜、帰省ラッシュの渋滞を避けて、電車でやって来ました。 土曜日に、散らかり放題のガレージを片付けようとエクのドアを開けて異状に気が付きました。 花びらのような白いものがシートや床一面に広がっ…

正妻を下から覗く

昨日に引き続きのA8ネタです。 空飛ぶA8を下から覗くとこんな感じでした。 結構、整然としているもんですね。さすがにドイツ車。 正妻はきちんとしていますが、愛人の方はパネルをはずさないと下から覗かせてくれません。 しばらく覗いていないので、心…

空飛ぶA8

5万キロ近く走り、タイヤもだいぶ減ってきたので交換しました。 もっとも毎年、4~5ヶ月はスタッドレスに履き替えていたので、正味3万キロというところでしょうか。もともと付いていたのがPOTENZA RE040 でしたので、そのまま同じRE050 にしました。 な…