A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり山は雪

先週は天気予報が曇りということだったので、今年初めてエクで山に向かったのですが、伊豆の海岸線を走っている頃に雨が降りだし、別荘地の管理センターに電話をしたら現地はもう雪が積もり始めているとのことだったので、あきらめて横浜に戻りました。 今週…

凍ったA8

水勾配つきの収納棚のショックから何とか立ち直り、この週末は上部の棚を作りました。 いろいろ考えた末、手前半分はガレージドアが上がってくるのに必要ですが、奥の半分はスペースとして活用されていません。ここに低いバーゴラを作って収納スペースにしよ…

あれ、目が変?

雨樋を取り付けた後、年末の大掃除に取りかかりました。特にガレージ内は夏休みに片付けようと思っていながらずっとそのままになってしまっていたので、散らかり放題の上、N社長に運んでもらった2x材で足の踏み場もありません。掃除を始めてすぐにガレー…

奇妙な雨樋

明けましておめでとうございます。 今年も地味にこつこつやってゆきますので、このブログをどうぞよろしく。 さて、年末は29日から伊豆へ籠り、今日(4日)帰ってきました。この連休にいろいろとやりたいことが沢山あったのですが、年末は仕事が忙しくて何…