A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2010-01-01から1年間の記事一覧

4回目の車検

本当に久しぶりに伊豆へ行ってきました。 今回の目的は、車検の終わったエクの試乗です。というのも今回は車検にあわせてタイヤをAD08に交換し、ホイールアライメントを調整し、パイパークロスのエアクリーナーを交換し、その他いろいろ整備・調整しても…

休みに休んだ夏休み

この1週間、伊豆にこもっておりました。 カッと陽が照ったと思ったら、バシャ-と雨がきたりの繰り返しの落ち着かない天気でした。 それでも、都会が35℃だ、猛暑日だと騒いでいる日でも25~26℃、夜になればさらに3~4℃は下がり、窓を開けたままでは…

久しぶりに来てみれば

前回来た時は深い雪の中。 久しぶりに来てみれば回りはすっかり夏の景色。 半年近いホコリの積もったエクも元気に走ってくれました。 次回来れるのはいつになるのかな。

あ、スキー板持ってくるの忘れた!

この日曜日にはお台場でのオフ会もあったので、どうしようか迷ったのですが、正月に行って以来でしたので伊豆へ出かけました。 今月初めには東京でも雪が積もったくらいですから覚悟はしていたのですが、もしかしたらもう融けているかもと淡い期待も抱いて来…

ご来光

あけましておめでとうございます。 本年もこのつたないブログですが、よろしくお願いします。 さて、年末はやたらと忙しく、伊豆へ向かえたのは大晦日になってしまいました。 お天気はずっと晴天で文句はなかったのですが、大晦日から3日にかけて、風が強く…