A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三次元パズル

石を持ってきてもらいました。ガレージのすぐ横の土留め用です。ボク石という火山岩で、普通の石より軽くゴツゴツしているので素人が積むには扱いやすいのです。 この石を1段から2段並べるだけなのですが、これがなかなか頭を使います。大きい石、小さい石…

冬のコート

昨夜のテンです。 夏毛からすっかり冬毛に着替えていますが、顔はまだ黒いままです。 もう少しすると鼻筋まで白くなりますが、それまでにはこちらも冬支度をしないと。 あー、池の金魚どうしよう。

寒くなりました。

今朝は冷え込みました。外の温度は5度。これってもう冬です。 帰り道の富士山。てっぺんが白くなってます。 そういえば帰りのターンパイクで340とすれちがいました。ドライブ日和でした。

お客様

先週末は珍しく来客がありました。

落葉対策

2週続けて週末は雨でした。雨に濡れて重くなって、落葉が多くなってきました。 これから寒くなるにつれて、落葉はますます増えて、アプローチの掃除だけでも一苦労になります。そしてある日申し合わせたように一斉に葉が落ちてあたりはいきなり冬の様子に変…

WOODSTOCK MOUNTAINS REVUE/Pretty Lucky

大人のバンド。あの Eric Andersen が参加してます(下の写真の下右)。 同じく下左側の Jim Rooney。実直で親切なナイスガイ。仕事の関係でナッシュビルに行った折、彼に案内してもらい、Guy Clark, Everly Brothers の Don Everly, 既にこのカテゴリーでも…