A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

日差しに輝く蜘蛛の糸

日傘のように夏の日差しを遮ってくれた我が家のブナの木も、ハラリハラリと葉を落とすようになって、朝晩肌寒い季節になりました。

今年こそはエアコンを買わなきゃならないかと心配でしたが、結局我慢ができないような日はありませんでした。

今日は天気も良かったので、春からずっと動かしていなかったエクで充電を兼ねて近所を走ってきました。

春からずっと放りっぱなしだったので、シートはもちろん、エンジンルームまで蜘蛛の巣が張っていました(笑

もう少し涼しくなるまでは下界には下りられないでしょう。