A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

エンジン始動!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月の初め以来、車庫に引きこもっていたエクのエンジンが遂に始動しました。
2ヶ月以上も放りっ放しにされていた鬱憤を晴らすかのように、そのエンジンはリミットまで回り、いつもの伊豆への道をドライバーの意思に逆らって、かっ飛んで行きました。

異常気象と言われているせいか、山は落葉してしまっている木もあれば、これからの木もあるといったようにバラバラでした。冬支度はいろいろあるのですが、やりすぎると疲れるので、帰りのドライビングに備えて、寒さで動きの鈍くなった金魚のために池の防寒だけやってきました。

今回はエクを走らせるのが目的だったので、日曜日も朝早くにガレージを出発しました。伊豆スカイラインもガラ空きで.....。 おかげで10時前に横浜に着いてしまったので、そのまま元町へ行きコーヒーを一杯。

久しぶりに楽しい週末でした。あ、そうだ、コーナーの遠心力では尿管の結石は動かないようです。