A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

雪も解けて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日、日曜日と伊豆はいい天気でした。
やっと早朝でも伊豆スカイラインを安心して走れるようになりました。
エクにとっても暑くもなく寒くもなく最高の季節です。

池の雪よけを取り外し、水藻だらけになって停止してしまっていた水中ポンプを掃除して、今年も無事に冬を越すことが出来た金魚君にたっぷり餌をあげて、土曜日の仕事はおしまい。

夜には足の先だけ夏毛に変わってきたテンが遊びに来ました。写真では2匹ですが、このあともう1匹やって来て、しばらく3匹で賑やかにしていました。

日曜日は朝から風呂に入って居眠り。久しぶりにガレージに収まってご満悦のエクを昼前に始動して、のんびり帰ってきました。

あんまり天気がいいとボーっとしたくなって、やる事がいっぱいあるのにちっとも進みません。

もうすぐに桜の季節になってしまいます。