A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

もうじき氷点下

イメージ 1

イメージ 2

2週間ぶりの伊豆でした。

伊豆スカイラインの紅葉がとてもきれいでしたが、我がガレージの木々はすっかり葉が落ちて冬の準備ができていました。

前回適当にやってしまった池の防寒を念入りに仕上げて、まだ少し早い気もするのですが、来週も来れるかどうか怪しいので、水道と温泉の水抜きをして帰ってきました。

仕事が忙しくなったのに加えて結石騒ぎもあってガレージに来る機会が減ってしまい、冬支度ができないまま12月を迎えてしまいました。このままだと忙しい正月休みになってしまいそうです。

ところで、結石騒ぎですが、何と石が出ました! 聞いていたのとは違い、何の痛みもありませんでした。それも、信じられないことに術後の検査に行った病院での検尿のときにタイミングよく出てきたのです。
これで、突然の激痛に襲われる心配もなくなりましたので思いっきりエクを走らせてやりたいのですが、山はそろそろ路面凍結しそうです。