A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

お台場OFF会

イメージ 1

イメージ 2

この週末は、慶事があり、伊豆へは行けませんでした。
そこで久しぶりに日曜日の朝、EOSのOFF会に行ってきました。

エリもエクもS2が多くて、こうした中で見るとS1エクのスタイルもちょっと古く感じられます。
それよりも以前は好きになれなかったS2エクのスタイルが格好よく見えてきてしまいました。
集合場所から移動する折に、S2エクと信号で並びましたが、あっと言う間に離されてしまい、腕の差もあるんでしょうが、性能の差を見せつけられてしまいました。でも、駅の階段で息があがるほど体力がすっかり落ちてきた私には、愛車の体力不足を非難することもできません。ちょっと浮気の虫が騒ぎましたが、年寄り同士いたわりあいながらやってゆくのがちょうどいいのでしょう。

早々にOFF会を失礼して、その後いつもお世話になっているショップへ寄り、ゴムが切れていたワイパーを取り替えてもらいました。雨の日は走らないのに何でワイパーのゴムが切れるのか? これも歳のせい? 不思議な車です。