A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

シルバーウィーク?

イメージ 1

ゴールデンウィークに対してシルバーウィークと言うらしいが、シルバーというと何だか老人のイメージが湧いてしまうのは、自分自身が歳をとってきたせいだろうか?

ま、とにかく秋の5連休ということだったのですが、真ん中に仕事があって、伊豆には2泊しかできませんでした。

天気予報では曇りだったのですが、そこはいつもの伊豆の山の中、写真のような霧だったり小雨が降ったりで、湿っぽい休みになってしまいました。

しばらくぶりだったので、近所の新築現場の工事もずいぶん進んでいましたし、まわりの景色もすっかり晩秋という感じでした。枯葉も多く散っていましたが、なにより部屋の中でじっとしていると寒くて、毛布を被っていたくらいでした。

また、しばらくは行けそうにないので、次回行った時はストーブを焚くことになるでしょう。