A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

自然治癒

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに土曜と日曜の2日間休めました。

先週の早朝アラーム事件があったので、エンジンがかかるか心配でしたが、一発始動でした。

先週は見たこともない激しいリズムを刻んでいたシフトケース上の赤豆球も、そんなことは忘れてしまったかのようです。やはりキーの電池が原因だったのでしょうか。
気のせいかいつもよりエンジンの調子がいいような気がします。

伊豆の山はすっかり秋も深まり、寒いくらいでした。夜には今シーズン初めてストーブを焚きました。

いつもの夜の来訪者も、顔を残して体はすっかり冬毛になっていました。

そういえば、伊豆スカイラインが来月から大幅値下げになると、GSのお兄さんが言っていました。
本当ならうれしいのですが。