A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

横転!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久しぶりの三連休を心待ちにしていたのに、何と大型台風が直撃するというので、泣く泣くあきらめました。
そんな雨の中、宅配便のお兄さんが届けてくれたのが、写真のもう一台のS1エク。
なかなかどうして細部までよくできています。たまたまネットでミニチュアカーのコレクターが紹介していたのを見つけ、いろいろ探したあげく、英国のネットオークションで見つけて取り寄せました。
S2エクのミニチュアは発売されていましたが、S1はありませんでした。最近発売されたのでしょう。
何と言ってもいいのが、色が愛車と同じという点です。赤いハーネスも同じ。ただ残念なのがこの新車は左ハンドルでした。
色はいろいろあるようですよ。S1エク乗りの皆さん、いかがですか?