A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

梅雨明けはまだ?

イメージ 1

イメージ 2

この週末も日曜日は仕事になってしまいました。
あきらめきれずに土曜日に日帰りで行くことにしましたが、午後からは雨という予報でしたのでエクはあきらめて全天候型の方で行きました。

金魚池のペール缶が錆びていることに前回気がついたので、行きがけにホームセンターで素焼きの鉢を買って、これに代えてみました。写真の左上の縁に黒く見えるのはおたまじゃくし、枯れてしまったと思っていた羊草も水面に葉を広げています。池の主は何故か水の噴出し口に向かって狂ったように泳いでいます。ルームランナーで運動不足を解消しているのでしょうか?