A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

Lotus/Honda

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週末は夏風邪をひいてしまい、伊豆には行けませんでした。
ネタがないので、前回に引き続きS1エク集会の写真を。

私の隣のオレンジのエクシージ。一見同じS1のようですが、テールをよく見ると「LOTUS」のロゴの下に「HONDA」のロゴが、「Exige」の下に赤い「R」が誇らしげに。

これが今噂のLOTUS/HONDAです。エンジンルームを比較して見ると、実にきれいにコンパクトにまとめられているのがわかります。しかもエンジン自体が私のより低い位置にセッティングされているようです。いいですねー。

試乗を薦められましたが、丁重にお断りしました。なぜって、乗ってしまったら絶対に欲しくなるからです。その上、エアコンがしっかり効くと聞いては......。

いかん、いかん、邪念よ去れ!