A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

S1エクのオーナー達

イメージ 1

イメージ 2

この2枚の写真は日本での話ではありません。S1エリに乗りながらエクシージにあこがれていた頃、英国のサイトで見つけたものです(勝手に転載してご免なさい)。サーキットやサイトで知り合ったS1エクオーナー達がこうしてツアーに出かけたり集まったりしている様子を見て、羨ましく思っていたものでした。

来週、初めてのS1エクのオーナーだけの集会が某所であるそうで、お誘いを受けました。またしてもその日は仕事でした。でも、今回は休みます。休みにします。雨に濡らさぬ掟の愛車ですが、台風でも行きます。そう心に決めて昨日の土曜日に伊豆に置いておいた車を電車で取りに行きました。2ヶ月くらい走っていませんでしたが、久しぶりに乗るとやはり異質の楽しさです。

その帰りの横浜新道で黄色のエリ2に会いました。助手席の素敵な女性が窓越しに会釈をしてくれました。そう、窓越しです。もちろん閉まっていたのは相手の窓です。涼しい中で女性とドライブ。そんな妄想を抱く何人のS1エクのオーナーが集まるか、楽しみです。