A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

帰って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


車検に出したエクが帰って来ました。
一昨日に東京まで取りに行き、久しぶりのドライブを楽しみました。
今回のメンテでは、ラヂエターの交換、バッテリーキルスイッチの交換、エンジンマウントの交換、それと左ライトのリフレクターの磨き上げをお願いしました。
エンジンマウントがかなりヘタっていたようで、交換後は感触がかなり変わりました。コーナーリングが良くなったなんて言えるような限界まで攻めるテクニックはありませんが、エンジンを始動した時の力強さというか、エンジンの振動がダイレクトにシートに伝わってくる感じがします。
白濁して気になっていた左ライトもキレイになって満足です。
ラヂエターの交換で、温度上昇に変化があったかどうかは気がつきませんでした。取り敢えずお漏らししないようになって安心です。
一通り掃除してガレージにしまい込みましたが、さて次の車検までに何キロ走ることができるでしょう。氷が張るのもうじきですし、今回のドライブが今年最後になってしまいそうです。