A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

風呂蓋が無くなりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


朝晩には5℃まで下がるこの頃ですが、新調のボイラーはなかなか好調で、気のせいか沸き上がりの時間も早くなった気がします。
さてそのボイラー置場を拡張したのはいいのですが、今までの屋根ではカバーしきれません。
そこで小屋根を作ることにしました。朝から始めて昼過ぎには波板の屋根が付きました。ここで終わりにすればよかったのですが、まだ時間もあるしと、雪除け、風除け、落葉除けに板塀で囲うことにしました。ところが肝心の板が足りません。今から買出しに行くのも面倒だし、何かないかと探した結果、露天風呂の蓋が杉板だったので、これを使ってしまいました。杉板の蓋は重いし、腐りかけた所もあったので、まぁいいや、と
いう訳ですが、風呂蓋何とかしなきゃいけなくなりました。