A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

気がつけば秋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


諸般の事情で夏の一番暑い時期を横浜で過ごさねばならなくなり、やっと帰ってきた天城のガレージは、何回かの台風や大雨もあり、枯枝や落葉が散乱しており、やっと片付いた頃には、紅葉が始まっていました。
一番ショックだったのは露天風呂のボイラーが故障していて、製造も中止されていて修理が効かず、新品購入しなければならなくなった事です。早速ネットで探して購入を決めたのですが、従来の設置場所に収まらない為、拡張の必要が生じました。
この程度の工事なら自分で出来る、余計な出費はしたくないと
工事に取り掛かったはいいのですが、しばらく冷房の効いた部屋で高校野球やらMLBやらテレビばかり観ていたせいですっかり体が鈍ってしまい、大きな石を持ち上げようとした途端、腰から背中にビリビリと音を立てて痛みが走り、腰が曲がらなくなってしまいました。
ゆっくり温泉に浸かるのが腰には一番いいのでしょうが、そのボイラーが故障中とは何とも皮肉な話です。
暫くは家の中でおとなしくしていますが、喜んだのは私が不在の間、自由気儘に敷地内で振舞っていたのに、工事のおかげで近づけなくなった鹿の一家で、今日も一日中のんびりと過ごしています。
ま、しばらくは邪魔をしないようにしてあげましょう。