A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

久しぶりに森の中で

イメージ 1

イメージ 2

この金曜日も会社を出るのが9時過ぎになってしまいました。しかし、土曜・日曜と休めるのも久しぶで、少しでも長く山で過ごしたかったので、そのまま品川から新幹線に乗ってしまい、12時頃に着きました。暖かくなり前回は水抜きをしないで帰ったので、着いてからすぐに水が使えるので楽です。
土曜日は朝6時には起きて、温泉につかり、鳥に餌をやったり、鹿の親子連れと見つめ合ったり、やりたいことは沢山あったのですが、一日ゆっくりできるのが久しぶりだったので、何にもしないで静かな森の中で一日ボーっとしていました。
日曜日の今日は、エクを引き出して、昼前に出発して、渋滞のない時間に横浜に帰ってきました。
金曜日が遅かったので買い出しができず、ろくな食べ物がありませんでしたが、そんなことは少しも苦になりません。
海辺の桜はもう散ってしまいましたが、ここの豆桜はまだつぼみ。次の週末あたり満開になってくれるとちょうどいいのですが。