A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

桜はまだ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日は用事があって、日曜日の今日、山まで日帰りしました。
日曜日とあって、東名ではスーパーセブン、エラン、エリーゼロータス軍団、小田原厚木道路ではポルシェとつるんだF40、伊豆スカイラインでは白のS1エリーゼ、余計な所では箱根新道のいつもの所でのネズミ捕りと、みなさんがんばっていました。9時半頃ガレージに着いて、ベランダで日向ぼっこをしながらウトウトして、1時過ぎのバスで下りて来ました。

山の豆桜は、意外にもまだまだで、8分咲きのものもありましたが、ほとんどは3分咲きくらいでした。
来週あたりいい感じかもしれません。