A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

やっぱり山は雪

イメージ 1

イメージ 2

先週は天気予報が曇りということだったので、今年初めてエクで山に向かったのですが、伊豆の海岸線を走っている頃に雨が降りだし、別荘地の管理センターに電話をしたら現地はもう雪が積もり始めているとのことだったので、あきらめて横浜に戻りました。

今週は、金曜日の夜から電車で行きました。この夜はわりに暖かで現地も雨でしたが、前週の雪が残っていて、エクで来ていたら、アプローチの雪かきで今ごろ筋肉痛が大変だったでしょう。

今回はガレージ奥右の用具棚と靴棚を作りました。エクを入れようとせっかく片付けた内部ですが、またご覧のように散らかり放題になってしまいました。

雪の積もった森の中、月が煌々と照って、土曜の夜は静かで素敵でした。