A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

Yahoo!ブログ終了。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


最近では月に1回も更新されないこのブログではありますが、14年間分のデータが消えてしまうのは残念です。
移管方法は後日案内があるようですが、私にできるかどうか分かりません。
フェイスブックツイッターに変えたらと言われますが、不特定多数との交流が目的ではなくて、あくまで自分の為の備忘録として便利なものがいいのでが、どうするか悩んでいます。
最近ではデッキで寛いでいるコンちゃんですが、時折寂しそうに夜空を見上げるのは春も間近なのに未だに彼女に出会えないせいかなぁ。こればっかりはどうにもしてあげられません。