A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

小さなストップウォッチ

イメージ 1

永年使い続けてきた腕時計が壊れてしまいました。

新しい時計を買うことにしましたが、気に入るものは高くとても手が出ません。
時計自体にこだわりがあるわけではないので、どんなものでも良かったのですが、ふと、ロータスの時計なんてないのかなぁ、とネットで検索してみたら、ありました。

いい値段でしたが、壊れた時計の修理代よりは安かったので早速注文してしまいました。
が、実物を見てその大きさにビックリ! 腕時計というよりひとまわり小さいストップウォッチという感じです。

最初はその大きさが恥ずかしかったのですが、2,3日使っているうちに慣れてしまいました。

ま、最近老眼がすすんできているので、大きいほうが見やすくていいという大きな声では言えない利点もあるのですが,,,