A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

そんなに見つめないで。

コテン君とポンちゃん夫婦

f:id:garageforlotus:20210309121511j:plain


コテン君と子供

f:id:garageforlotus:20210309121612j:plain


イカルの群れ

f:id:garageforlotus:20210309121657j:plain


ヤマバト

f:id:garageforlotus:20210309121756j:plain


イカルとカケス

f:id:garageforlotus:20210309121836j:plain


この冬、これまでのところ天城は雪もほとんど積もらず暖かです。

昼は野鳥たちと遊び、夜はコテンくん達、ポンちゃん達と語らい、相変わらず人間の姿を見ない生活を続けています。

愛車のエクちゃんは去年の末から4ヶ月ほどじっと座ったままなので、そろそろ脚が痺れてきていると思います。散歩に連れ出してあげたいのですが、なかなかシートに座り込む決心がつきません。

せっかく買った自転車も冬は乗りたくないので放ったらかしです。一度氷点下の気温の時に乗ってみたのですが、いつものコース、登りは必死に漕ぐので汗ばむくらいだったのですが、帰りの下りで長時間ただただ冷風を受け続け、全身が凍り二度と乗るものかと決心しました(笑。

動物達もそろそろ春の訪れを感じているようで、出産の時期が楽しみです。