A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

夜の集団抗争

f:id:garageforlotus:20201023151435j:plain 

あっという間に寒くなり、トリカブトが咲く庭は落ち葉がいっぱい。


f:id:garageforlotus:20201023151501j:plain 

気温も7°c台まで下がり、ストーブを焚き始めました。


f:id:garageforlotus:20201023151649j:plain

日が暮れるとポンちゃん夫婦が来てデッキで寛ぎながら、晩ごはんを待っています。


f:id:garageforlotus:20201023152748j:plain

ポンちゃん達が食事を始めると、コテン君がやって来て、「これはわたしのもの!」とばかりに奪おうとしますが、体の大きな二頭には敵わず追い払われます。


f:id:garageforlotus:20201023153240j:plain

すると一旦引き下がったコテン君が、仲間を連れて来て形勢逆転。今度はポンちゃんが引き下がります。


f:id:garageforlotus:20201023153638j:plain


これで一件落着かと思いきや、今度はポンちゃんが仲間四頭を引き連れて再度奪還。


夜の抗争は果てしなく続くのでした。