A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

AUDI S4

イメージ 1

A8の前はS4に乗ってました。100ベースのスポーツバージョンで、ちょっとあとにはS6と言われたサイズのヤツです。
この車もめったに見かけることのない少数派でした。見た目が地味で、ノーマルの100との区別がつく人はかなり車の好きな人。そんなところが気に入っていました。10年10万キロ乗りました。エクシージのバッテリー上がりで、何回この車に助けてもらったことか。思い出多いこの車、いつもエクシージのメンテでお世話になっているお店の方に引き取っていただいたので、エクシージをお店に預けて帰るときなど、このS4で近くの駅まで送ってもらうことになります。ちょっと変な気分ですが、この車の行く末を考えれば一番安心できる嫁ぎ先です。