A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

薪になるかな?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


昨日は、ガレージの近くに切り倒したままにしておいた木が見苦しいので、整理することにしました。
久しぶりに使うチェーンソーのエンジンがなかなか掛からず難渋しましたが、何とか枝を切り払い、手で運べるサイズに切って積み上げました。建物からちょっと離れた敷地にはまだまだ沢山の倒木が残っていますが、チェーンソーのスターターを引き過ぎて痛くなった肩と腰の私がそこまで挑戦するわけがありません。
せめて明日は積み上げた木を細かく切って終わろう、と思っていたのですが、今朝起きたら外は一面の銀世界。
積み上げた木はこのままここで朽ち果てるかも知れません(笑。