A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

昼間から大乱交パーティー!

イメージ 1

イメージ 2


池からカエルの鳴き声が聞こえ出してから何日か経ちました。敏感な奴らで足音で深みに潜ってしまうのでなかなか様子が判りません。
そこで今日は金魚の餌やりの後、気配を消してじっと暫く待ってみました。すると一匹のカエルが水面に頭だけ出し、これが鳴き出すとあちこちから体長15cm前後のヒキガエルが続々と浮き上がって来ました。数えられるだけでも10匹はいました。
早速、大乱交パーティーの始まりです。
上に乗っかろうとするオス、嫌がるメス、重なったままじっとしているカップル、蹴飛ばし合うオス、中には乗っているオスを引き剥がして自分が乗ろうとする奴までいます。バシャバシャと暴れるので池の水は濁り、その間を金魚が逃げ回っていました。
もうじき池が卵で溢れ、金魚が酸欠になるので、水替えをしなければなりません。
覗き見はよろしくありませんが、何か自然の力を感じました。