A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

111DAY

イメージ 1

この週末は天気も良かったのですが、土曜日に用事があって伊豆には行けませんでした。

日曜日に日帰りでもと思ったのですが、E.O.Sの集会があったのを思い出して、こちらに顔を出すことにしました。

涼しくなって、いい天気で、皆さんどこぞへかっ飛びに行ってしまったのか、集まった車の数は多くはありませんでしたが、めったに会えない同じS1エクのオーナーさん達と話ができて、楽しかったです。

帰りの湾岸高速で、路上にマフラーのタイコのような金属筒が落ちていて、前の車は軽々と跨いだのですが、車高の低い我がエクは「ドンガラガラ」と大きな音を立てて巻き込んでしまいました。

前の車の間から突然の異物の出現、左右ともに車が近く、後にも車がついていて、対応ができませんでした。

高速を下りてから、こわごわ車の下を覗き込みましたが、異常はないようでした。ああ、よかった。