A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

月1回の更新になってしまいました。

イメージ 1

夏休み以来ゆっくりとガレージで過ごした記憶がありません。
気がつけにばもうクリスマスが目の前というこの土曜日にエクで横浜まで帰ってきました。
横浜の駐車場が使えるようになったので、雪が降る前に戻しておきたかったのと、ガレージの水抜きをしておかないと凍結して破裂する可能性があるからです。
正月休みこそゆっくりしたいので、水が使えないでは困りますものね。

この日は暖かな日で10℃もありました。いつもなら昼間でも4~5℃位で、夜には氷点下の時期なのですが、異常です。それでも帰りの伊豆スカイラインは所々凍結防止剤を撒いたあとがありました。

いつもなら長い正月休みに何をしようかとテーマ決めをして、その準備にかかっている頃なのに、今年はあわてて水抜きが精一杯で何の準備もできていません。年末もギリギリまで仕事が入ってしまったし。

次の更新が来年になってしまうかもしれません。

みなさん、良いお年をお迎えください。私には良いお休みをお与えください!