A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

洗濯日和

イメージ 1

イメージ 2

夏休み入ってから、雨こそ降りませんが、曇っていたり霧が出たりの毎日で、その分朝晩は肌寒いような天気が続いていましたが、今日は、真っ青に晴れわたり、その上湿度が低く、強くも弱くもない丁度いい感じの風が一日吹いていて、実にすがすがしい一日でした。

こんな日もそうないので、予定していた庭仕事をやめて、洗えるものはすべて洗って、すべての窓を開け放し風を通して、掃除をしました。

こんな忙しい一日でしたので、A8もベッドマットの物干し台です。

夜は、いつものコテンが帰ったあと、久しぶりにアナグマ君がやってきました。ガラス戸越しの撮影でピンボケしていますが、顔の白いスジがわかります。

今年の高校野球は、神奈川代表二校も残っているし、静岡代表も残っているし、沖縄にもがんばってほしいし、ベスト8に応援する高校がたくさん残っていて楽しみです。