A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

雨のゴールデンウィーク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ゴールデンウィークは4連休でした。

楽しみにしていたのですが、初日から3日間、伊豆はずっと雨と霧でした。

せっかく届けてもらった石を使っての土留め作業も全く始められませんでした。

結局、このところの週末と同じで、好きな音楽を聴きながら、雨の中でもやって来る鹿や小鳥やテンを眺めながら、眠くなったらそのまま眠り、目が覚めたら温泉につかり、腹が減ったら飯を食うという怠惰な生活を送りました。

4日目がいい天気でしたが、朝、左手をブヨにかまれてしまいました。写真は3日後の状態です。
右手と比較すると別人の手です。今日はさすがに腫れもひいてきましたが、今度は痒くて仕方ありません。もう何回もかまれていますが、いつもこんな感じに腫れてしまいます。

そんなわけで、この週末は天気も良くないので、横浜にじっとしていることにしました。

こんな調子だとこのまま梅雨に入ってしまい、土留めは夏休みの宿題になってしまうかもしれません。