A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

連休のノルマ

イメージ 1

この週末も金曜日の夜から伊豆に向かいました。

生憎の雨で、箱根からずっと濃霧で、さすがに疲れました。

深夜にガレージに着いてそのまま眠りましたが、朝起きて外を見てビックリ!

ガレージの入口に何故か石の山ができていました。昨夜は雨と濃霧で真っ暗で全然気がつきませんでした。

そう言えば、山側の土留めに再挑戦したいので安く石が手に入ったら運んでおいて、といつもお世話になっている地元の建設会社のN社長に頼んでおいたのを思い出しました。

どうやらこの連休にこれをやれ、ということのようです。黙って石だけ置いておくのがN社長らしい。
最近怠け癖がついているのがバレているようです。さてさて、どうしよう。石を片付けるにはまず大量の土を掘り出さなくてはなりません。これだけでも何日かかることやら....

せっかくの4連休、ボーっとしていても仕方ないので、がんばってみますが、このままこの石の山に苔が生えてしまいそうです。