A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

,物置小屋のその次は?

イメージ 1

イメージ 2

先週末も電車で山に向かいました。

小雪のちらつく寒い中、物置小屋を完成させました。前週の写真とどこが違っているかわからないと思いますが、一応これで完成ということにしました。

さて、完成してしまうとやることが無くなってつまりません。去年の台風で倒れた木を切って、敷地の下の方から苦労して運び上げ乾かしていましたが、次はこれで遊ぶことにしました。写真を見れば何を作ろうとしているかすぐに解ると思いますが、これも少し時間がかかりそうです。

ま、冬場はエクでも遊べないし、他にやることもないので、物置小屋作りで散らかったガレージを片付けるのも面倒で、そのまま次の作業開始です。

日曜日に山を下りましたが、その日の晩から雪が本格的に降って、これが融けないうちに今日もだいぶ積もったようです。今度の週末は行けるかな?