A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

忙しい3月

イメージ 1

さすがに3月となると、仕事もプライベートもいろいろ忙しく、先週も山には行けませんでした。
今週もあきらめようかとも思ったのですが、先週、先々週と台風並に風の強い日もあったので気になり、
土曜日の早朝に出発し、冬場は避けていた伊豆スカイラインを走り、ガレージの無事を確かめ、金魚とヤマガラに餌を与え、2時間ほど昼寝をしてからあわただしく帰ってきました。昼寝をしに行ったようなものになってしまいましたが、山にいると本当にグッスリ眠れます。前回凍結したままにして帰ってきてしまった水道も異常がなく一安心。さて、来週は行けるかな?