A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

収まるべき所に収まって

イメージ 1

イメージ 2

この週末は本当にいい天気でした。今日エクに乗らずしていつ乗るんだとばかりに土曜日の朝に出かけました。麓まで真っ白になった富士山を眺めながら、伊豆までのドライブを楽しみました。
そういえば、我がエクは11月に車検を通すために横浜に帰ってから初めてのご帰還です。不在中にご主人様が勝手にガレージ内を改装してしまいましたが、居心地は悪くはなさそうです。
今日の日曜日もいい天気で、できれば帰りも走らせたかったのですが、渋滞が嫌で置いてきました。
また雪が降るとしばらく閉じ込められることになりますが、我家が一番落ち着くことでしょう。
来週は三連休。さて、お天気は?