A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

あけましておめでとう?

イメージ 1

イメージ 2

晦日なのでちょっとご馳走を置いておきましたが、誰もやって来ません。
あらあら、今夜はダメかとあきらめた時、まさにテレビが午前0時を告げたその時に、ベランダからぬっとテンが顔を出しました。律儀なやつです。今年もお互いにいい年でありますようにと挨拶をさせていただきました。
初日の出は曇っていて拝めませんでしたが、裏に鹿の親子2頭が現れ、のんびり遊んでいました。ドアを開けると逃げてしまいますので、しばらく露天風呂に入れなくなってしまいましたが、いい正月でした。

みなさん、今年もどうぞよろしく。