A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

久しぶりのいい天気

f:id:garageforlotus:20210920141023j:plain

f:id:garageforlotus:20210920141058j:plain

f:id:garageforlotus:20210920141142j:plain

f:id:garageforlotus:20210920141209j:plain


スカッと晴れたので、エクを走らせようと思い立ちましたが、世の中は連休ということで、あちこち渋滞。まぁ、充電できればいいやと山を下りずに近場を30分ほど走ってきました。

コロナ非常事態宣言中だというのにゴルフ場の駐車場は他県ナンバーがいっぱい。かく言う私のエクも横浜ナンバーのままなので大きなことは言えませんが(笑。

今朝は翔平君が投げるというので朝5時前に起きましたが、外気温は13度を切っていました。

陽が昇ると暖かくなってきましたが、風が吹くたびにハラリハラリとブナの葉が落ちてきます。綺麗になって遠笠山をバックに写真を撮られるエクを、落葉に埋もれたジムニーが恨めしげでしたので、ジムニーもザッと洗車してあげました。