A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

巣箱のリフォーム

イメージ 1

イメージ 2


絶対に雪かきはしない、と心に決めて何日経ったことでしょう。アプローチの雪もやっと消えてくれました。まだ日陰は所々残雪がありますが、そんな雪の下から巣箱が出てきました。雪の重みで落ちてしまったようです。製作してから10年近く経ちさすがに傷んでいたので、中を掃除しペンキを塗り直しました。
で、元の位置に架け直そうと思ったのですが、当時は無かった寝室の新しい窓から見えるようにと思い直し、ヒメシャラの木に架けてみました。
今日は気温も10℃を超え、風も穏やかな晴天です。外風呂も入れるようになったので、この後ゆっくり浸かろうと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/nao_yokohamajp/2874833.html