A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

子供の夜の一人歩き

イメージ 1

イメージ 2

この時期、鹿も鳥も子供を多く見かけます。昨夜、まだ体の小さなテンの子供が一人でやってきました。
最近テンは、夜遅く(というか朝早く)やって来ていたようなので、早寝の私と顔を合わせることがなかったのですが、この夜は9時前に姿を現しました。親がすぐにも現れると期待したのですが、どうも不良息子(娘)のようで、最後まで一人でいったりきたりしていました。警戒心が強いと思いきや好奇心も旺盛でガラス窓に爪を立ててみたり、カメラの匂いをかいで見たりと大忙しでした。