A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

後悔

イメージ 1

イメージ 2


今日は朝からいい天気で、関東は梅雨も明けたというので、久しぶりにエクを走らせました。伊豆スカで冷川のSweet Cafeを目指すか、城ヶ崎の壺中天を目指すか迷いましたが、後者を選択しました。
いつもなら迷わずまだ標高があって涼しい大室高原のTeramos’さんに向かうのですが、長期休業中なので意を決して下山したのですが、とにかく暑い、熱い。天城の涼しさとジムニーのエアコンの快適さに慣れてしまった私の身体は沸騰してしまいました。
壺中天でスズキのエンジンを積んだケーターハムのオーナーに車を見せていただいたのが唯一の収穫で、この時期にエクで下界に下りるのは後悔しかないことを再認識しました。