A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

歩け、歩け!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


退職してから健康診断を受けていなかったので、念のため人間ドックに行ったのですが、メタボと診断されてしまいました。オリンピックやらメジャーリーグやらテレビの前に座りっきりで野良仕事をサボっていた罰でしょう。エクのシートに座った時の違和感に気づいてからだいぶ経ちますから、かなり進行していたようです。
ということで、最近は毎日1時間散歩をするようにしました。紅葉の中を色々な別荘を見ながら歩くと、車で通るだけでは気がつかない新たな発見がいくつもあって楽しく歩けます。
飽きっぽい私のことですから、雪が降って道が凍る頃には気が変わっていると思いますが。