A GARAGE FOR LOTUS

愛車LotusExigeと過ごす伊豆山奥の隠居生活

久しぶりのお泊り!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この3連休も本当は遊んでいる暇は無かったのですが、ストレスが溜まっているのが自分でよくわかるほどになっていましたので、何とか調整して一晩だけ泊まることにしました。実に正月以来です。

暖かで雪や凍結の心配もなかったので、エクで行くことにしました。

横浜を出発し東名方向に走行中にバックミラーに異様な車影を発見。何と、2-11でした。
オフ会で見たことはありましたが併走したのは初めてでした。もちろんお互いに手を挙げてご挨拶。
伊豆スカイラインからの富士山もきれいでした。

ガレージの庭の木々も芽を吹いており春も目の前という感じです。
池の金魚君も水がゆるんで少し動きが良くなってきました。
コテンはいまだに冬の衣装で登場しました。

久しぶりの露天風呂は、枯葉に埋もれて掃除が大変でしたが、手足を伸ばして星を見ながら最高でした。

その晩は本当にぐっすりと眠れました。